All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

猫背はダイエットの敵です

たかが猫背 されど猫背

猫背とダイエットって意外と関係があるんですね~
知ってましたか??

【More・・・】

猫背だと、背中やお腹に、お肉がたっぷりついて
しますんですよ~ Σ(|||▽||| )


しかも、筋肉がたるんでいるということは
代謝が落ちてしまい
結果 痩せにくい体になってしまいます
恐ろしい~


何よりも、猫背の人の特徴は
ぽっこりお腹です
 

いくら体重が減っても体系が変わらない人は
姿勢が悪いことを疑った方が良いと思います



背中をピ~ンと伸ばせば実感できると思いますが
自然とお腹にも力が入りますよね


あっ 今やってみましたね~


猫背の人は自分の姿勢を意識して
生活すると良いかもしれませんね


猫背の人は
腹筋 背筋共に弱い人です
両方を鍛えると猫背ってなおるそうです

面白いサイトをみつけたので
ご紹介します

⇒ http://sisei.yoi-seikatu.net/200_/ent128.html

参考にしてみてくださいね



■ 興味のある方はどうぞ

村本エリカ式ダイエット 脚痩せレポート無料配布! 

興味のある方はどうぞ
この2つのレポートが199名様限定で配布いたします。
あなたの脚の悩みも解決です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98765/dq0Y7jeZ/




14:12  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbun318.blog39.fc2.com/tb.php/19-8297e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★ラストダイエット ■著者 西野由美

突然ですがあなたはこんな気持ちで、ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」■「軍隊の鬼軍曹...
2008/11/04(火) 20:02:59 | ありあんす

▲PageTop

 | HOME | 
