All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

案外良いのかも・・・

今も流行っているのでしょうか・・・
キャベツダイエット

【More・・・】

綾乃ではないのですが・・・

義母と義理の姉が
内緒でキャベツダイエットをしていたんです
なにも内緒にする事はないのに!!と思いませんか?

最近 痩せたな~と思ってはいたんですよ
でも 聞く勇気がなくて・・・
そこの所は何となく わかってくれる方もいると思います苦笑い

しかし!ある日向こうから言ってきたんです~

義母と義姉:「ね~綾乃ちゃん 最近痩せたと思わない??」
綾乃:「そう思ってたんですよ~実は・・・何かしてたんですか?」
義母と義姉:「キャベツダイエットを半年前からやっててね~」


このダイエット法は、食事の前に生のキャベツをよく噛んで食べるというもの
キャベツ1個を1/6に切り、それを約5cm角ほどの大きさにして
何もつけないか、かけるならノンオイルドレッシングぐらいで
毎食前に10分間噛んで食べるのです

それで体重は何キロ減ったのかというと
二人とも6kg減だそうです

このダイエット方はただ体重が減るだけでなく
こんな効果もあるんですよ

● 便秘
● 美肌
● 血液サラサラ
● 腰痛・膝痛
● 高血圧
● 糖尿病

ダイエットにもなって健康にもなる
これはやってみる価値はありそうです

綾乃の旦那は血液ドロドロなので
先週から食べさせていますよ~
10:40  |  ダイエット情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbun318.blog39.fc2.com/tb.php/12-009d2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
