All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

有名人のダイエット 気になるダイエット法とは

歌手で有名な「倖田來未」さんの
気になるダイエット法って??

【More・・・】

若い女性から絶大な人気を誇る「倖田來未」さん

私からみてもうっとりするぐらいの
素敵なボディー

そんな倖田來未さんのダイエット法って
気になりませんか??

気になりますよね~

そんな気になる倖田式ダイエットを
今日はご紹介しましょう

まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べない・・・

たったコレだけ??

たったコレだけなんです

やはり夜間に食べ物を口に入れると
脂肪になりやすいです
夜に何も食べないということは
理にかなっていますね

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です
また噛む時間が長いので空腹が紛れます

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>>http://123direct.info/tracking/af/98765/dq0Y7jeZ/
12:01  |  ダイエット情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbun318.blog39.fc2.com/tb.php/11-8e06459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
